電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴミの分別ですが、プラスチック製品にコンセントが付いていたり、鉄の工具に取手が、木製だったりした場合、取り外さなければいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

住んでいる場所の自治体には相談はしたか?


細かく分別したいのはよく分かる。仕事でやっていたからな。
金属・非金属・可燃・不燃、自治体によって回収方法と分別の種類は異なる。まずは回収業者に相談するのが先決だ。
    • good
    • 0

外れなければ不燃ごみとか意識しています

    • good
    • 0

これは、お住まいの地域によってかわると思いますよ。


かなり厳密にされているところもあれば、
そうでもない地区もあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!