プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理器具である食材を切る際に下に敷く板は、木製であったり、プラスチック製であったり、シリコン製であったりと素材はさまざま。

あの板を、皆さんはなんと呼んでいる?

1 まな板
2 カッテイングボード
3 きりばん
4 なはやし
5 なまいた
6 なまちゃ
7 それ以外

A 回答 (3件)

まな板ですね。

ちなみに木製のまな板はおすすめできないてます
    • good
    • 0

1です


調理器具で物を着る台座はまな板と呼んでます。
シリコンなら『シリコンまな板』
    • good
    • 1

1.まな板です。


みんなのまえでやるとまな板ショーとなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!