プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供に、クズって言われた、、
いつもの喧嘩だけど、、
ご飯作って洗濯物して宿題見て、なんでこんなこと言われないといけない? 
それなのにお母さん一緒に寝よう、って…ふざけんなって思う。
ちょっと子育て疲れた、、、

A 回答 (8件)

いつもお母さんのお仕事おつかれさまです。


自分の子供とはいえキツいですね、、(--;)
若いと「クズ」って言葉の攻撃性に気づかないでいるかもしれないし、
ここまで傷つけてしまってるのに気づいていないんじゃないかなって文を読んでいて思いました

でも優しいお子さんならきっと言ってしまったこと、見えないところで後悔してると思いますよ
仲直りしたくて一緒に寝ようって言ってくれてるかもしれません。
このへんはお母さんがいちばん理解してあげてると思います

無理せず頑張って、頑張りすぎないで!
    • good
    • 0

そのまんま言ってあげたら?


親ってバカだよね。
其れでも親だもんね。
クズって言われた瞬間で
私なら
あっ。そう。クズから生まれたあんたは何だろうね。
と言いながら
その場を離れる。
全部家事やってね。寝るから。
ちっと反省しなさい。今の言葉 使っていい言葉じゃないから。
とは言います。
主様 言いながらも
一緒に寝てる姿見て 結局 笑顔貰ってるんじゃない?
寝てる間にほっぺ 
つねってあげたら?
    • good
    • 0

目の前で泣いてみる

    • good
    • 0

母親によくそんな言葉を浴びせられる子ども、私なら本気になって口喧嘩します。

ふざけるなって言います、お母さん頑張って!応援してます
    • good
    • 0

語彙力ないから


響きそうな単語を覚えますよね

「傷ついたから一緒には寝ない」とか
「おまえはゴミだな、ゴミの日に捨ててやる」
くらい言うても良いと思います。
    • good
    • 0

クズて、


言ってきたからじゃない?
クズて普段使いでは
中々知らない
    • good
    • 2

なんやかんやでお母さんには敵わないですよ。

子どもは余り考えずに喋るし、親だと甘えて何でも言ってしまいます。一緒に寝ようが本心です。
    • good
    • 0

お疲れ様です。


お母さんって大変ですよね。
毎日毎日でお休みないし、お給料貰える訳でもないし、
明日のご飯は子供の苦手な食べ物尽くしにしても良いと思いますよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!