プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望20代です

現在クリニックに通っていて、6月26日27日にタイミング取るように言われたので、6月25日の夜中、日付けを跨ぐ頃にタイミングをとりました。

7月の10日に生理予定日だと言われています。

ソワソワ期です
毎日たくさん検索しちゃいます(´-`).。oO

8日と9日(今日)に、おりものがピンクのものが2回ほど出ました
着床出血の可能性はありますでしょうか
検査薬して真っ白なのを見るのが嫌でフライングもできません!!!笑
生理来ないで〜と願掛けながら過ごしています!

A 回答 (1件)

着床出血の可能性あると思います。


妊娠初期と生理前の症状って結構似てるので判別つかなくてそわそわしますよね
ただ一つだけ、生理痛のような鈍い痛みがあれば生理が来る可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!