電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思う???
アタシからしてみるとこんな奴を選んでしまう国民が問題ではないか???
庶民はもっと勉強し政治にモノ云えるように成らなきゃ~~~
こんな政治屋が銭・税金を貪るのを無法図にするだけ!!!
勉強し投票し政治屋をふり落し、政治家を育てる!
投票しないのはこのような政治屋に投票してることに成るだけ:結果として!!!

A 回答 (4件)

この件、『優越的地位の濫用』とか訴えてきてるけど、どっちが脅迫なの?ヤクザがらみ?


大阪ミナミの鉄板料理屋の50代の店長が怒ったのと、大阪市内のビジネス街でバーを営む27才の男性が泣きべそかいたからって、みんな苦しいのは一緒だよね?

だいたい大阪のミナミって、調べたら、江戸時代の堂島新地の遊郭とか出てきたんだけど、どういう街なの?

表じゃ鉄板屋とか言ってるけど、裏で女の性売買してるヤクザ系の店が関わってたりしないよね?

バーだって、どんなバーだか分かったもんじゃないじゃないんだけど!

裏とったわけ?

蓮舫は女性議員として金貰ってるなら、もっと多くの女性の為になることに尽力して貰えないかな!

風、水で働いてるのは一握りのメス。
こういうのが、最大多数の女性の幸福侵害してるの気づかないの?男性にいいように利用される女なら、税金の無駄なんだけど!

野党の女性は、政府にイチャモンつけて破壊するなら、夜の街問題と感染こじつけて、女の性搾取問題の平和的解決の方で攻めてって貰わないと、野党の女性議員いる意味なくなるよ?

コロナの蔓延は、女の性を搾取する如何わしい店や男客が原因なんだから、ゴリ押しでも何でもいいから、全面禁止に持ってって、女の価値上げてって貰わないと!

女なら、与党と、野党でそこんとけ、分担してやってってよ!
    • good
    • 3

法的に違法な金融機関に飲食店を脅迫させるやり方は、自民政権の腐りきった法令違反常習性の現れですね。

    • good
    • 1

見ている感じでは傲れる自民党がお手本として居るのは中国共産党。


また、日本の国政に於いては政治家は絶滅して居るので政治は行われて居らず、
政治ゴッコ連中が殆どを占めているので政治屋も抑え付けられ、政治に見せた権力の
行使と懐肥やしでしょう。
有権者も「オラが街のオラ達のセンセイ」から脱却出来ない。
なので無能でも世襲であれば当選するし。
政治屋はまだ政治家へと進化する可能性が有るが、政治ゴッコ連中は政治屋にも
政治家にも進化しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミンテルンに洗脳されハニトラに絡められ

お礼日時:2021/07/12 03:27

営業規制要請に応じず、抜け駆け営業している飲食店に対して、取引き金融機関から働きかける(圧力を加える)考えを出した西村経済再生大臣のことでしょうか。



抜け駆け営業している飲食店は様々な事情があるのでしょうが、ほかの飲食店は苦しい中で営業規制要請に応じているのだから、抜け駆けはダメでしょう。

私なら、そのお店に食材やアルコールを卸している店に対して、抜け駆け飲食店には卸さないように要請し、兵糧攻めにするでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!