プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像は何を表現してるんだと思いますか?

「この画像は何を表現してるんだと思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

タンポポ

    • good
    • 0

映える絵(写真)を得るために、花が摘み取られている。



人は自己満足のために自然を破壊している。


…じゃなくて、もっと深い意味が存在しているんでしょうね。
    • good
    • 0

タンポポのような小さな花が


お皿に映った空と重なると
ひまわりのように見える

わたしのような小さなものでも
環境が変われば
また別なものに変化することができる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね(。・ω・。)皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/07/10 12:52

フェイク写真技術

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!