プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人から忘れられる事がかなり多いです。
約束事とか予定とかです。家族からさえも忘れられる事がしょっちゅうで、何で自分はこうなんだろうかと考えました。
何でこんなに忘れられやすいのでしょうか。

A 回答 (3件)

優先順位が低いからです。


約束事や用事に何かしら相手へのメリットを重んじてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

そういう人っているみたいです。


約束事とか予定っていう未来の話ではなく、リアルタイムで、レストランに何人かで入ったら、その人だけ水が出されないとか、店員さんがオーダとってくれないとか。
その人の魂の一部が生き霊として、抜けていくことがあるので、存在感が希薄になるのだそうです。

リアルでこうなんですから、予定の話となれば、まわりの人たちから忘れられても当然なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

影響力が薄いのでしょうか。


もっと頻繁に心配を
かける存在になってみてはいかがでしょう。

別に悪い意味ではありません。
いい意味で
注目される存在になることで
目立たない
関心薄い存在なのかもしれません。

家族とか
友達とか
できる範囲で
努めて交流を深め
なるべく
孤立しないように
しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています