dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長に、名前を忘れられました
1年もいるのに、3人しかいないのに

意地悪で忘れたふりか
存在感がないのか

あまりのショックで、やる気うせました
それと
隣の店の人とおしゃべりばかりして、わたしに、まかせっきりにしたり、失礼にもほどかある 

いじめでしょえか

質問者からの補足コメント

  • 少し前に凡ミスしたから、嫌がらせの無視と、名前忘れかと思いました

      補足日時:2021/02/26 10:01
  • 底意地の悪い人なんです

      補足日時:2021/02/26 10:13
  • 今日も一緒で、嫌な一日になりそうです
    二人きりだから、逃げられないです

      補足日時:2021/02/26 10:31

A 回答 (4件)

何かインパクトのある特徴があり、それにちなんだあだ名で記憶してて、土壇場で本名が出てこなかったとか?

    • good
    • 1

管理職であれば、部下の氏名を忘れる筈はない。


管理職不適格者ではないでしょうか?
    • good
    • 0

悪気はないと思います。

しかし職場の仲間の名前をわすれるとは酷いですね。
    • good
    • 0

あまりスタッフに興味が無いのだと思いますよ。


か、健忘症。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています