最速怪談選手権

リアルガチで肩幅スポーツ無双ですか?

A 回答 (5件)

いえ、筋肉が衰えて肩甲骨が支えきらず広がってしまいズレている人は肩幅が広く見えます。


肥満で二の腕など肩周辺にまで脂肪がついている人が、腕を下ろすとその全てが肩幅に見えます。

肩幅スポーツとは?
肩幅ができるスポーツなら、骨が成長する子供の頃から肩をよく使うスポーツ、水泳や野球や器械体操、バレーなど、骨の成長と同時に、骨を支える筋肉も鍛えられるので、肩幅の広い選手が多いです。

よって、肩幅は、子供の頃から肩を使うスポーツに取り組んできたなら広く、脂肪太りや肩周辺の筋力の衰えによる広がりもあるというわけで、無双とも言い切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:35

頭大丈夫か?


最近壊れ方がひどいぞ
    • good
    • 0

「肩幅スポーツ」ってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:35

水泳向いてるかもだよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:35

意味がわからないです。


確かにスポーツしている人は肩幅あるとは思うけど、、、。無双って何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!