電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RADWIMPSの野田洋次郎さんは、裕福な家庭で育ったようですが、顔や曲の雰囲気で、ひねくれているような気がしませんな?

驚いたのが、厳格な父(エリート)に反抗し、自宅の2階?から飛び降りたり、車からドアを開けて飛び出したりしたことです。

また、中・高は私立で、菅総理の息子さんと同級生で、更に私大(慶應大)にも通っていたのに、いくらバンドのためとはいえ、中退してしまったことは、自己中心的ではないですか?

学費も高額ですし、親御さんも、きちんとした大学の卒業を望んでいたでしょう。

更に、ロッキンジャパン(ひたちなか市)が、茨城県医師会の意向で、直前に開催されなくなったことに対して、「ふざけんな」と言ったり、大人数で自身の誕生日パーティーをしたり...

医師会とロッキン主催者は、連絡を取り合っていなかったため、医師会は急に反対となってしまったようですし、野田さんが「ふざけんな」と言ったのは、直前にイベントが中止となり、お金が入らなくなったバイト等の人たちを考慮したのかと思いきや、自身の誕生日パーティーをしたという記事を見たら、ただ自分が、騒ぎたかっただけだったり、バンドの人気はどうなるかわからないため、稼げるうちに、稼ごう!という考えかと推測されます。

言い方は悪いですが、親不孝ではないですか?

A 回答 (1件)

なんか結構有名らしいですね

そういうのが好きなヲタク女等にうけるようですと…?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答、ありがとうございました