いちばん失敗した人決定戦

僕はこれだけの雑誌を売りたいと思っています
日本で一番査定の良い高価買取してくれるお店はどこでしょうか?
ちなみに一番高く買取のお店の査定が25800円でした
それ以上高いお店を望んでいます。教えてくださいどうぞよろしくお願いします。




ヤングギター 1984-2005年 253冊
BURRN!    1884-2005年 248冊
METALLION  1984年    3冊
ミュージックライフ 1984-1985年 17冊
ロッキンf 1985年  2冊
ロックショウ 1977年 1冊
ロックギタースーパーテクニック84 1冊
ヤングギターロック教室  1冊
スーパーロックカタログマガジン 1冊
音楽専科 1984年 1冊
 
リッチーブラックモアスーパーギタリストタブ譜付き 1冊
高中正義 FUSION SOUND ALONE タブ譜付き 1冊
写真集 ヘヴィメタル・オブ・ジャパン
浜田麻里表紙 ロッキンf別冊  1冊  以上です。

「音楽雑誌高価買取」の質問画像

A 回答 (2件)

手間を考えたら一括で買い取ってくれる店へ。

一々オークションに出すのも厭わないならそれも一考ですが、個人間の取り引きは経験がないと何かと面倒。書き込み、切り抜き、折れ目ありませんか、等と一々聞かれると神経衰弱です。
    • good
    • 1

まとめて買取をお店で、とお考えなら


提示額で妥当かと思います。
それ以上の買取をご希望なら
オークション等で自力で売買するしかないかと…

ネット買取と言う手もありますが
専門誌である事と送料を考えたら
オークション等で個別に売買が、売れたら一番高くはなると思います。
手間は掛かりますが…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!やはり妥当だと思いますか?
実はそうなんですよ。他のお店を何社も聞いてみたんですが
2000~4000ぐらいが相場でした。あとは買取不可能とかでした(^^;


やはり高く売る場合はオークションしかないのですか?
オークションに出品すると手間がかかりますからね~
あまり手間はかけたくないので。。。
一応考えてみます。色々と教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/02/13 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!