推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏にこの前、今度生で入れるだけ入れさせてほしいと言われました。中で出さなくても入れただけで妊娠する可能性はあるのでしょうか?あるのならどの位の確率なのでしょうか?

A 回答 (8件)

実名出す訳いかないんだからここの回答者は全員実体験や言ってる事は証明出来ない。

主も調べてみるといい。外だし妊娠した人はこのサイト以外にも沢山いる、その数の多さから自分で何が正しいのか判断して。絶対大丈夫と言うのは簡単だが何かあっても言った奴は責任なんか取ってくれないからな。
    • good
    • 4

女性が妊娠する可能性が発生するのは排卵時期にsex(生で中出し)した時だけです。


その時の妊娠確立が20%で、全世界共通です。
貴女の条件では、世界中探しても妊娠確立は存在しません。

私はそれで妊娠しましたとか、させましたと言う輩は山ほどいますが、誰一人証明している人はいません。
このサイトでも、同じような質問が後を絶ちませんが、妊娠していましたと言った人は皆無です。

sexするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておきましょう。
そうでないと、これから先!
貧相なsexしかできませんよ。
    • good
    • 1

何か生でやっても妊娠しないと思ってる奴いるが生ができる風俗嬢なんて100%ピル飲んでるだろ。

主こういう奴の言うこと間に受けんなよ。ピル飲んだって病気は防げないからな。
    • good
    • 4

確率なんて統計を取られていないもので出せるものではないですし、仮に0.0001%だろうと妊娠した人にはそもそも無意味でしょう?



意識せずに精子が出ている場合があるので、生挿入すれば妊娠する可能性はあります。
    • good
    • 1

100%だと思っても良いほどです。



絶対にさせない方が良いです。

この、教えて!gooでも、
ほぼ毎日のように

「彼氏に生で入れられました。
 妊娠はしないでしょうか?」

という投稿が出ます。

妊娠したかもしれないと、後で不安になるぐらいなら、
今のうちから予防する方が良い関係が続きますよ。
    • good
    • 3

私はゴムを付けると、何故か萎えてしまいます。


フーゾクなど、必ず中出ししないからと、生で入れさせて貰って居ます。
中出し、し無い以上、絶対に、妊娠はしません。
私はノーサックで、40年以上、遊び回りましたが、失敗は一度も無く、中出しも有りません。
中出し、し無い約束で、フーゾクの店では内緒で、中入れして居ますが、失敗は有りません。
    • good
    • 1

私の友達は外出しで妊娠して中絶した事ありますよ。


そして授かり婚の大多数はゴムなしの外出しです。
この事から中出ししなくても十分妊娠する可能性があるとわかりますよね。女性にとってリスクしかない行為だとご理解ください。
やるなら婚姻届を提出してから。それを拒否する彼氏は自分の快感の事しか頭になく貴方の身体がどうなろうと知った事ではないという考えの外道ですからさっさと捨てましょう。
    • good
    • 5

入れるだけでも妊娠可能性あるので絶対それはさせないこと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています