アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で出会った男性とのやり取りで違和感がありました。彼は何を考えていると思いますか?

相談所で出会った男性ですが、私のことを気に入ってくれてはいるみたいですが、食事中の話の内容が私がどれぐらい申受けを受けているか、自分が入会時にどれぐらい申受けをもらったのか(かなり多かったです。)私が、どれぐらいの男性と会い、進展しているかライバルの確認やそもそもの申受けの話を沢山してきました。自分を何番目に気に入ってくれているか?なども聞かれました。

なかなかそのような内容を聞かれることもなかったので、戸惑いました。

私も彼も同じ30歳です。 彼は何を考えていると予想できますか?私のことより周りのことが気になって仕方がないのでしょうか。。

A 回答 (4件)

正式なお付き合いが始まるまでは皆さん色々な方と平行して話しを続けると思いますので、そこは気になるのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりますよね。特に男性は。。私自身は全く気にならないので、質問させて頂きました!ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 19:18

そうかもですね。


まあ、いろんな人がいますから、質問者様がその人ともっとお近づきになりたいのでなければ、理解できなくてもいいのではないでしょうか。
相手を気に入ったのでもっと知りたいというわけではないのですよね?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い人なのに、そこだけが勿体ないと思いました。自分に自信がないのか?と思ってしまいました。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/11 19:18

変な奴ですね。



自分の中の判断基準が無い(判断できない)ので他人の評価が気になるんでしょうね。結婚相手を探してるというより今の自分の市場価値を確認しに入会したって感じがします。質問者様のデータも参考資料に欲しいんでしょう。

若い頃に少し気になってた先輩がいたんですが、当時彼は彼女持ちだったんで諦めて。しばらく時間が経って、当時こっちには彼氏がいるのに何故か猛烈にアピられた事があるんですが。丁度その時期に頼まれたコンパで数合わせに参加して一番人気になったので(実際にわりとモテてた時期)急に態度を変えてきたとしか思えなかったんで(そもそも私の当時の彼氏に失礼過ぎるし)断りました。全然興味なかった女でも他の男からモテる女って分かってから対象にされてもなぁ。。。人気がある商品って聞いたら気になって買いたくなる心理など人間なんで分からなくもないですが、そういうの相手に見せては駄目でしょう。ドン引きですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の評価が気になるんですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 19:25

承認欲求が強いものの、我侭子供の構ってちゃんではなく、数値化、相対化することで位置確認をしたがる、順位重視の人。

多分、学校の成績は悪くは無いけど、それだけ。

まぁ、典型的な「面倒臭い系」なので、半径25km以内には入れない方が吉。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!