アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症で家で療養中です。毎日が暇で仕方ありません。何かアドバイス下さい

A 回答 (3件)

何か自宅で学べることで


なんらかの資格を取得すればいいんじゃない

>毎日が暇で仕方ありません
って
羨ましい一方で
「自分のしたいこともわからんバカなのか」と見下す視線も
持ってしまいます
    • good
    • 3

本当に酷い人は起きているだけでも苦痛です。

    • good
    • 0

身の回りの片付けとか、散歩したらどうでしょうか。

いい時間潰しになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!