プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副業でこれって詐欺だと思いますか?
①クレジットカード後払い
→19,800円
翌月や翌々月の後払いになります
②振込み後払い
→23,760円(※決済手数料20%が含まれます。)
【申込後20日以内の後払い】
③PayPay払い (先払い)
→19,800円
④銀行振込み (先払い)
→19,800円
(前払い)
振込はこんな感じなんですが、ネットで調べた感じ出てこなくて…
ちなみに後払いは稼いだ報酬から払う感じらしいです。

「副業でこれって詐欺だと思いますか? ①ク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみこの営業?の方にLINE副業でよく詐欺と聞いたことあるのですが安全ですか?と聞いたら
    もし詐欺などでしたら私は続けられていませんよ( ; ; )
    人としても母親としてもそんなリスクあることしません。
    とおっしゃってました。

      補足日時:2021/07/11 20:11

A 回答 (7件)

詐欺です。

先に副業の教材代、初期費用として莫大なお金を取られます。
後払いなんてしてくれません。
無料登録で出来る以外は詐欺です。

こういう危ない副業するより地味に大手でポイ活した方が良いです。
私のプロフに載せてるポイ活サイトは殆どのポイ活住人がしていて大手のmixi社が運営なので安心です。
よければ見てみて下さい。無料です。
    • good
    • 0

>副業でこれって詐欺だと思いますか?



「思わない」ってゆー頭が軽い人が日本に大勢いるから
こーゆー悪質なサイトがはびこるんですね…

ティーンとか社会のことがわかってない年頃の子とかだと、簡単に引っかかるよなそりゃ
    • good
    • 2

>>ちなみに後払いは稼いだ報酬から払う感じらしいです。



よくあるネズミ講みたいなやり方ですね。
そんなに稼げるなら、みんなやってるだろって話になりませんか?
みんながやらないのはなぜなのか考えたらわかるよね
    • good
    • 1

・ちなみこの営業?の方にLINE副業でよく詐欺と聞いたことあるのですが安全ですか?と聞いたら


もし詐欺などでしたら私は続けられていませんよ( ; ; )
人としても母親としてもそんなリスクあることしません。
とおっしゃってました。

そりゃ、いいますよ。
サクラじゃないでしょうかね。
悪い事はいいません。
やめておいたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

なにがどのようにして、利益がでるのか?仕事は何をしているのか?全く分かりません。



そもそも「後払いは稼いだ報酬から払う感じ」なんて、自分の報酬を会社の何かに使うのは、労働法上の問題があります。

「仕事をするのに、最初に金を払うのは全部詐欺」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/11 20:07

絶対に詐欺でしょ~


仮にめっちゃ稼げる案件なら学歴なんにも関係なしで応募しないだろうし、参加費って取ってる時点でそのお金は運営者の養分なわけで。

万が一でめっちゃ稼げて誰にでも応募してるとするなら参加費取らずに誰でも歩合制にしたほうが運営として儲けると思いませんか?

限定しない。それでいて参加費はとる。
間違いなく詐欺です。
僕はやめた方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/11 20:07

詐欺なのかどうななのか、よくわかりませんが、


この手やつは手をださないほうがいいと思いますよ。
問題がないかもしれませんが、
怪しさ満点かと思います。
なんで、わたしは勧めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!