アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLとCSSのテストは、どんな感じで勉強したら点数取れますか?

要素の意味や使い方を覚えればいいですか?

A 回答 (3件)

ひたすらにサイト作る。

ばかでもできる
    • good
    • 0

学校のテストですか?資格試験ですか?


どういう機能で、内包できる要素の制限があるかどうかを
丸覚えしておけば良いと思いますが・・・
    • good
    • 0

ブラウザのF12押して色々編集して変化を体験すると覚えやすいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!