アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯データ保存のソフトを検索して探しましたが、
auのC406Sのデータをメール送受信内容まで保存できるソフトがいまいちわかりません。
会社のHPにいっても、いまいち対応しているのかどうかわからなかったりもします。(頭悪いだけ???)
よければ、
このソフトは絶対にメール内容も保存できると言うものを知っていたら教えてください。
実際の話があれば、なお嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私もP携線3調べてみましたが残念ながらau系のメールのとりこみまでは対応していないようです(^^;


H"には対応しているようなのですが。
どうしても保存したいメールはメールでパソコンへ転送するしかないのでしょうかね(^^;
    • good
    • 0

TDKのP携線3で出来ると思います。


↓のページで対応機種と、対応機能を確認してみてください。

私はH”なので・・・(メールと電話帳の保存はもちろん出来ますが、PC→H"にデータ移動が出来ないのが難点です)

参考URL:http://www.tdk.co.jp/tjbbi01/bbi09500.htm
    • good
    • 0

残念ながら現状では、C406Sのメールデータまで取得できるソフトはないようです。

(^^;
いくつかあるソフトの中で最も期待が持てそうな携快電話5、ケータイエディWin4.3で両方とも駄目でした。
他のも見てみましたが結果は・・・(^^;
メール内容の保存まではドコモ以外の機種だとなかなか難しいようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!