アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくお恥ずかしい質問なのですが、回答頂けると幸いです。私は今年大学生になりました。中高と部活に打ち込んでいたので、今まで意識したことはありませんが、高校三年生辺りから化粧や髪を染める・ピアスを開けたりする友人が当たり前ですが、増えていきました。私はしたいと言うより、やらなければ浮いてしまうと思ってしまいます。ですが、いざやるとなると、すごく恥ずかしい気持ちでいっぱいです… 母に言うのも恥ずかしいですし、周りから「え、あのこ化粧してる」「染めてるわーーあのこ」など言われそうで恥ずかしいです。私はあるK-POPアイドルが好きでコロナが終わったあとはライブなど行くつもりなのですが、さすがに化粧をしないと浮くと思います。皆さんは初めて化粧をする時どんな気持ちでしたか?私はどうしたら気持ちよく化粧が出来るのでしょうか…

A 回答 (1件)

うーーん、ご自身がキレイになりたい→化粧したい。

染めたいと思うのは
自然のことだと思いますが、そうじゃなければやりたい様にすればよいと思います。

ただ、将来後悔しない様に、スキンケア(化粧水・乳液・日焼け止め等)は
した方がいいと思いますよ。
    • 0