アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性をご飯誘ってハッキリ断る人って嫌ってるということですか?
断り方もやんわりではなくハッキリです

質問者からの補足コメント

  • ご飯を長々食べられないとか父親の介護のことを聞いているので自由な時間が無いとは聞いています。
    ただジュース買ってくれたり頼みごとをよくします。
    近づいてもきます

      補足日時:2021/07/12 20:36

A 回答 (10件)

実際にはわかりませんが、嫌いというわけではないと思います。


相手の人の考え方によると思いますが、やんわり(あやふやな感じで)断る事で変に期待されたり勘違いさせたりするのが嫌な場合にはハッキリと断るのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のためにも相手のためにもなりますよね
寧ろ喜んでいいのか分かりませんがキッパリ諦めがつくので良かったとおもいます

お礼日時:2021/07/12 20:47

男性の思い(好意)に応えられない時は、ハッキリ断ります。



つき合ってもいいような、悪いようなコトをいえば、
男性の思いを弄び、男性も次のステップに行けないでしょう…?

あくまでも、私見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
納得しましたハッキリ断ってくれたので次のステップに進めます。

お礼日時:2021/07/12 20:45

圏外の人。


誘うほうが鈍感で、圏外分からずのひたすら。
    • good
    • 2

貴方に好意がなかったら、誤解されないように



はっきりと断りますね。

気もない人と行っても、何のメリットも無いし。
    • good
    • 2

やんわりでも嫌ってる場合もあるし


天の邪鬼って事もあるし
実際に面と向かって関わった人じゃないと分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか怒られるように断られました

お礼日時:2021/07/12 20:38

ご愁傷様

    • good
    • 0

そう思って下さい。

もう誘うのはやめてください。
    • good
    • 0

人目を気にするからではないですか。

しつこく しないように。ストーカー扱いされますよ。
    • good
    • 0

嫌ってるか、単にプライベートでの関わりは持ちたくないか。

    • good
    • 0

理由があるならともなく、


それ以外で断るのは嫌いということかと
おもいます。。汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A