アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近冷たくなった彼の気持ちを聞くと「好きでも嫌いでもない」と言われました。

距離を置く方向性で話し合いが進みましたが、お互いの結婚への価値観の違いも含めて別れることになりました。
話し合いをするときに彼からハグやキスをされて、冷められていると感じませんでしたし、別れ話のときも決断できないと泣いていました。

別れ際に気持ちを聞いたら「好きじゃなかったら何度もキスしない、泣かない」と言われました。
別れてからも食事ができず引きこもっているようです。

復縁の話を持ちかけて見ましたが、「別れてからも実感がわかない。自分の気持も、どうしたいのかも分からない」と言われました。
別れた日も私への気持ちは分からなかったけど、別れたいという強い意志は無かったそうです。

彼は別れる日、私への気持ちが分からないと言いましたが、遠回しに好きだとも言いました。
そして今は私への気持ちが分からないそうです。

どう向き合えばいいのでしょうか。

結婚の価値観は、私が結婚適齢期で彼が結婚を考えられないことが原因です。私の時間を無駄にしてしまうからと別れの話が出てきました。

その点は、彼と一緒にいたいと私は思っています。

A 回答 (3件)

それって、まだあなたの事好きなんじゃないですか?素直になって、意地をはらずにやり直すべきだと思います。

結婚できなくても、別れたくないなら。
    • good
    • 0

>好きでも嫌いでもない


馬鹿にしてんのか

>別れることになりました。
答え出す出てんじゃん

>泣いていました。
その男大丈夫?

>引きこもっているようです。
見たの?
>遠回しに好きだとも言いました。
直接言えよ。

>私の時間を無駄にしてしまうからと別れの話が出てきました。
答えはこれです。

いい人タイプです。
優柔不断。

嫌われたくない、尚且つあなたを傷つけないように穏便に別れたいといったところじゃないかな。
    • good
    • 1

結婚云々はコッチにおいておいて放置しかないでしょ。

1年ぐらい。他の女と遊んで上手く行かなければ戻ってくるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!