dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがもし、心理学の卒論を書くとして、どのようなテーマで何を書きますか?
具体的に教えて下さい。

A 回答 (3件)

ネット質問での回答誘導について

    • good
    • 0

海外の論文を参考に、それが日本人ならどうことなるかを仮説を立てて検証すると面白いかもしれません。


特に同じ表情でも感情表現に乏しいと言われている日本人は海外と比べて過剰に判断するなどです。
    • good
    • 1

汗・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す