アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳独身男が結婚したいなんて思ったらダメですかね?

A 回答 (4件)

私の知り合いは50歳でまだ、結婚を夢見ていましたよ

    • good
    • 0

37歳ならまだまだですよ。



ワタシなどは40歳過ぎてから
でした。
    • good
    • 0

37歳と言えばまだまだ若いです。

ポイントは経済力と性格でしょうね。それに健康であれば鬼に金棒です。
    • good
    • 1

65000円のソープランドに行きたいとか言ってる人がですか?



女がそんな書き込みみたら、激やばって思うかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行きたいじゃないです。

頻繁に行ってるんです。

お礼日時:2021/07/12 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!