アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CBX750ホライゾンのFフォークOHを行う予定ですが、サービスマニュアルが無く、オイルの量/油面/粘度等のデーターをお持ちの方、よろしくお願いします。それとエアーの規定量もできたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サービスマニュアルってのは自分の店に置いてなければバイク屋さんでも有料で送ってもらってるんやで。


知りたければ自分で手に入れるのが筋ですよ。

と言いつつも、
右455cc
左475cc
フォークスプリング自由長457,3mm
使用限界448mm

マニュアルを手に入れるならホライゾンだけでは駄目だぞ。
CBX750Fの分も手に入れておくこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!