電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログを書いて少し稼げたらいいなと思っています。

ブログを書くにしても色々種類がありどれを使って書いたらいいかわかりません。

パソコンの知識もあまりなく、サーバー攻撃?
なども不安です。

調べていても何を使ったらいいか結局わからなくなってしまっています。

比較的安全で初心者でも安心して使えるブログがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

>ブログを書いて少し稼げたらいいなと思っています。



アフィリエイト可能なところで、
記事投稿がブラウザだけ、もしくはアプリだけででできる
ブログサービスが良いと思います。

・ライブドアブログ
・FC2ブログ

上記2つが、初心者には使いやすいのではないでしょうか。

ブログ投稿を続けていくうちに、
セキュリティなどの知識が得られていくでしょうから、
そうなった段階で、別のもっと上級者向けのブログサービスに
乗り換えたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます!!!

参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/07/13 12:17

FC2使っていました。


収入目的で。

1日最低でも500人くらい閲覧して
月に1万くらいかな。
    • good
    • 1

gooのIDがあるなら無料で使えるgooブログでしょう。


私も使っています。
個人情報を書き込まなければ問題は無いです。

https://blog.goo.ne.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!