アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いので、どうかお願いします!
年齢が離れている彼に私は片思いしていました。私は20代で、彼は50代です。私と彼は三月まで教師と生徒でした。彼とは付き合ってません。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私が悩んで泣いたとき、夜の23時まで三時間も慰めてくれたこともありました。恋バナもたくさんしました。キスの話とか恋愛経験とか色々しました。彼は私の好意に気づいてか、結婚したいと思ってる?、運命の人にあった?など聞かれたこともあります。私が男友達の話したら、ヤキモチも焼いてました。ご飯と一緒に連れてってもらいました。
今年の三月に、私が就職の関係で,教員となり,彼と違う県に住むことになりました。彼のおかげで夢の教員になれました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。のくせ、卒業してもオンラインで話そうとかいってきます。年明けごろから冷たくなり始め,3月には幸せになってほしいと連絡がきました。
正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくてずっと取っていません。なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?また、何を考えているのでしょうか?彼に本当に愛されていたのか、わからなくなりました。幸せになってほしいと言ってきたのに,なぜまたオンラインで話そうと言ってきたのでしょうか?また、私に興味がないならなぜ、恋バナしたり,運命の人あった?とか気があるような質問をしてきたんでしょうか?3月に言われてそれ以来怖くて連絡取ってないんですが,どうやったら付き合えるんでしょうか?

A 回答 (5件)

彼も現実を見ているのです。


あなたは30歳若い。
あなたが現実を見たとき、目が覚めます。
彼は、年の差があなたを不幸にしてしまう事を知ったのです。
年近ければ付き合ったでしょう。
しかし貴方の未来を思うと身を引く事があなたの幸せに繋がる事を知り退いたのでしょう。
今はあなたの幸を奪うように見えますが、あなたは同年代と恋し結婚して行くべきがあなたは幸せを得られるのです。
彼はそれを知っているのであなたの為にあなたから退いたのです。
あなたは愛されています。
付き合わない、結婚しない愛もあるのです。
嫌われればあなたも新しい恋を探すでしょう。
    • good
    • 0

年の差恋愛みたら嫉妬してディスる人しかいないのに本当に好きならこんな所で質問なんかしませんよ。



あなたは私と同じイニシャルだから考えがすぐにわかります。
    • good
    • 0

新しく、好きな人が出来たのでしょう。

早く忘れたら方がいいです。
    • good
    • 0

どうせこのままだと疎遠になってしまうのであれば


あなたの方から言ってしまってはどうでしょうか?

そしたら彼の考えも話してくれるかもしれませんよ。

大前提として、その方は独身で間違いないですよね?
    • good
    • 2

以前どんなに仲が良くても心が離れることはよくある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!