性格悪い人が優勝

小学校時代の黒歴史が蘇ってきて辛いです
黒歴史と言っても、怪我もしてないのに包帯をしてかっこつけた
みたいな感じの はずかしい!ですむような可愛い黒歴史ではなく
本当にヒドイ黒歴史なんです

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

過去を忘れることですね。



誰かに迷惑をかけたなら、謝りましょう。

自分だけのことなら、忘れるが一番。
忘れる能力って、すごく重要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑かけたなんてレベルじゃないです…今更謝るなんて自分だけ楽になるための自己満足だと思うし、謝れません

お礼日時:2021/07/14 13:17

>怪我もしてないのに包帯をしてかっこつけたみたいな感じ


そういう奴いました。 小学校で
友人が鉄棒から落ちて腕の骨にひびが入って 包帯で吊っていたのですが、
別の奴も同じ格好で現れたので、先生がびっくりして「どうした?」と言ったら 包帯で吊るのがカッコイイので自分も同じ格好をした って。

>本当にヒドイ黒歴史なんです
それをここでさらけ出したら、黒歴史じゃなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

どうしようもありません。



黒歴史を知るものすべてが他界するのを待ちましょう。
    • good
    • 0

過去は変えられません。


忘れて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!