dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が2週間出張に行くのにスマホ忘れて出てった( ̄□ ̄;)
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

良い機会だから、メールや電話帳を見て浮気チェックをしましょう/

    • good
    • 0

直ぐに送れば、本州なら明朝には届きますよ


最速と伝票番号がある方が便利なので、
・レターパックプラス(520円)とか、
・ヤマト宅急便コンパクトかな(計500円以上にはなります*地域による)
(スマホはプチプチに包んだり、ダンボール片で固定してから、梱包した方が良い)

伝票番号で把握できれば、受け取り時に移動しちゃっても何とかなります。

-------------------
私、早く受け取る時に、
現地のドライバーの携帯で連絡とりあって、ドライバーの居場所まで車で行って、落ち合って受け取った事があります。
(もちろん、センター留めも可能ですが)
    • good
    • 1

2週間後に帰ってくると思いますので、そのときにでも相談してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

会社に連絡、相談して


宿泊先にスマホを送る
ヤマト運輸とかなら
航空便でなければ明日には届きます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています