プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が職場に携帯を忘れて土曜日と日曜日、連絡が来ませんでした。
さっき携帯回収したよ、ごめんねと言われました。
結構心配していましたが、電話やラインを私はしていません。しつこく今日連絡ないけど大丈夫?とか送りたくないのです。
土曜日に携帯を会社に忘れたなら日曜日取りに行くと言う考えはなかったのか疑問です。
私は携帯依存しているからか、忘れたその日に急いで取りに行きます。
会社が開いてないなら分かるのですが、土日祝日関係ない会社なので???
彼氏のことがむかついて既読無視してますが、皆さんならなんて言いますか?
すぐに会社に携帯を取りに行かないなんてあるのか?

A 回答 (6件)

依存してるアプリがあるわけでもなく、


緊急の重要連絡が入る環境でもなく、
所在が明確にわかっているなら、
慌てて取りに行かないことも十分にあると思う。

カレンダー通りの仕事なら、
この連休で彼女からの連絡があるかもしれない!
って慌てて取りに行ったかも知れないけど…。
土日関係ない職場なら、
連休に対しての特別感の意識も薄れるでしょうし、
質問の内容から特別二人の間での約束もなかったみたいですし。
緊急回収の必要性も感じなかったんじゃないでしょうか。

単純に、携帯が鳴らなかったから、
会社に忘れてたことにすら気付けなかった、
気付くのが遅くなった、
って事でもないのかな?

自分なら、
他の連絡方法を考えるとか、
携帯の番号を暗記させるなどして「携帯忘れたら一報いれとけ!」とか、
今後の対策を話し合うかな。
意図的に無視した訳じゃないんだし、責めても仕方ないと思うから。
    • good
    • 2

怪しい。

    • good
    • 1

依存症の方なら3日ないと困るだろうけど、そうじゃない人は、困らない。


個人携帯は、特に。
    • good
    • 3

会社にあることが分かっていたら取りにいかないことだってあるでしょう。

そんなことで責めてたら嫌われますよ。
    • good
    • 4

会社休みで閉まってるんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと読んでますか?土日祝日関係ない職場です。

お礼日時:2020/11/23 13:54

>すぐに会社に携帯を取りに行かないなんてあるのか?



ないですね。

まあ、良い天気でしたから浮気でもしてたのでしょう。

クズ野郎は捨て置けばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま連絡は無視でも大丈夫でしょうか

お礼日時:2020/11/23 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A