アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元にいる女は性格悪いカスしかいなくてマジさめるわー。彼女いるやつとかどう思う?

A 回答 (3件)

そりゃ男もカスだから仕方ないさ。

地元の女なんかで小さくまとまってなんかいないでさ、もっと外に行こうぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金があまりないです。ただ思ったのが、カスみたいな女しかいないから彼女求めても無駄ですね。

お礼日時:2021/07/14 14:10

土地柄ヤンキー資質や、気が強い女が多いけど


10人十色だなぁ

性格悪い人としか出会えないカテゴリーにいる自分にも問題がある
じぶんが成長して性格が良い層がいる場所にふさわしくならないと、人生ずっとマジ冷める状態がつづいてしまう。

ちょっとづつがんば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住んでる場所から離れるしかないかもしれないですね。年齢が33歳なので手遅れですね。

お礼日時:2021/07/14 14:16

良い女は良い男にすぐ取られてしまうので仕方ないです。


性格の悪い女ですらあなたと付き合ってくれるかは分かりませんので悩むだけ無駄だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあどうすればいいですか?

お礼日時:2021/07/14 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!