dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

丈の短いスカートや谷間が少し見えそうな服を着ていると、付き合ってない男友達に「パンツみえるじゃん」「他の人に胸見えるじゃん」と言われます。なぜそんなことを言うのでしょうか。私のことが好きなのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

TPOをわきまえていない場合を除き、基本的に他人の服装に関して意見するものではないので、今回の件では貴女の反応を楽しんでるのだと思います。


好きとか嫌いというのは関係ないかと。
    • good
    • 0


これが男の本性。
あなたも操を守るか
それとも
https://www.youtube.com/watch?v=8h7t9ExnsQU
https://www.youtube.com/watch?v=ORg0F9OyfEM

相手を見て行動しましょう。
    • good
    • 0

>私のことが好きなのでしょうか。


うわ 勘違いも甚だしいな。
「パンツみえるじゃん」「胸見えるじゃん」
って言ったら、普通は嫌がられますよね。つまりその人たちは「嫌がられてもいい(=あなたのことはすきじゃない)けど、そのアホさ加減には我慢できないので注意してやった」ということなんですよ。

本当にあなたが好きなら 「パンツみえる」「胸見える」なんて言いません。内心では「もっと見せてよ」というでしょう。
    • good
    • 0

おいアホ!気を付けろや!



頭悪そうに見えるぞ!ってだけかと…
    • good
    • 0

見る分にはへ〜とか言っても、


そんな奴と一緒には歩きたく無い。はずかしい。きもい
    • good
    • 0

見るだろう人に嫉妬している。


要するに好きになって来てる
    • good
    • 0

気にしないで良いです。

服装は自由ですから。
それと男友達は本当はうれしいのです。
でも素直に「今日はステキだね、セクシーな女子はすきだなあ」なんて自分が恥ずかしくて言えないのです。ですから質問のような言葉になります。
    • good
    • 0

貴女の娼婦姿を非難しているのです。


友達の中に、娼婦は要らない、という意思表示です。
    • good
    • 2

男性のチャックが空いていたら注意しませんか?

    • good
    • 3

あなたがそれに気づいていない?、実際に見えたら困るだろうと


思って教えてくれているだけだと思いますよ。^^

そう言われても、ファッションとしてその服やめたくないってなら
よいのでしょうが

この会話だけであなたが好きかどうかは全くわかりませんね。。^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!