プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードオフでリカバリ済みの中古ノートPC
買ってきましたが、どうしたらいいのか全くわかりません。詳しい人手順など教えてください。

「ハードオフでリカバリ済みの中古ノートPC」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • インターネットエクスプローラーというやつで検索をしようとしたら、「インターネットエクスプローラではこのページは表示できません」とでます。

      補足日時:2021/07/14 22:02

A 回答 (6件)

No.1です


何を購入したのですかWindows7でしょうか?
購入した製品の仕様説明を書いて下さい。
それから今後のために言いますが、PCを組立できる知識がない場合には
知識のある人に購入を相談して下さい。
    • good
    • 0

ネットに繋がっているなら、家でダウンロードすればいいと思いますよ。


あなたがどんなページを表示したくてうまくいかないのかがわかりませんが、クロムのダウンロードページが開けないということはないと思いますから。
    • good
    • 0

>すみません、具体的にどうすればいいですか?


具体的な事かいてあんでしょ
グーグルクロムをインストールせよ!ってこと
元が無ければ友人に頼んでクロムをダウンロードして、USBに入れて貰えばいい ってこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね分かりました!ありがとうございます(;_;)ネカフェに行ってやってみます!

お礼日時:2021/07/14 22:11

ネットには繋がっているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、家のWiFi(JCOM)つなぎました。

お礼日時:2021/07/14 22:06

ネットをしようとしたが、ブラウザが動かないIE11が終わってるんですね



グーグルクロムを友人にDLしてもらって、USBにコピーしてもらい、買ったPCでクロムをクリックすればブラウザはOKになるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、具体的にどうすればいいですか?

お礼日時:2021/07/14 22:05

見た所、画面が出ていて稼働しているのに、何が問題?


具体的に何が困っているのか書かないと分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!