アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄宮古島で3泊ってやることないですか?
うち一日は、ヴィラにずっといる予定です。

3泊4日の最終日は19:00に帰る予定です。

A 回答 (4件)

私はダイバーなので、宮古島に限らず沖縄に行く目的がダイビングです。

せっかく日本一美しい海があるので、マリンアクティビティーを楽しまないと損です。体験ダイビングならライセンスが無くても出来ますし、マリンジェットもライセンスを持っている人に操縦してもらえば良いし。パラセールも海の上から遠くが見えるので気持ちが晴れるし。検索すればいくらでも出て来ますよ。
    • 0

ホテルでもツアーの紹介をしているでしょう、個人で案内もあるし、

シュノーケリング、ドイツ村、水を貯めている洞窟(宮古の水は最高
です、)星座観察、海ほたる、1日出ないのなら島ラジオ、レンタカー
で何気なく走って見のも良いんです、ビーチはトイレもあって無料
です。
    • 0

宮古島には数えきれないほど行っていますが(おもに写真撮影のためです)…レンタカーさえあれば、楽しめるところ(こと)は幾らでもあります。

すでに回答No.1とNo.2でも書かれていますが、それ以外にも地下ダムを見るとか、東平安名崎へ行って見晴らしを楽しむとか、マングローブ林を回るとか、砂山ビーチを歩くとか、雪塩の工場を見学するとか、ヘリコプターに乗って遊覧飛行するとか。夜に晴れれば(月が出ていなければ)満天の星空が楽しめます。
食べ物はあまり美味しくはありませんが、泡盛が好きなら本場ですから。いちおう植物園もありますしね。
    • 0

我が家の場合はだいたい1週間単位で滞在します。

終日ホテルでのんびり本を読んだりすることも普通にあります。

参考まで。
    • 0