dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄の宮古島沖で陸上自衛隊のヘリコプターが消息を絶った事故で、まだ不明の4人は生存しているでしょうか?

A 回答 (4件)

4月6日に行方不明になってすでに1ケ月がたとうとしています。


ヘリコプターの一部が106mの海底から引き揚げられたり6名の死亡が確認されていますので、当然残り4名もすでに亡くなっていると考えるのが妥当です。
    • good
    • 1

待ちわびる家族の心では

    • good
    • 0

状況から考えて、生存してません。

    • good
    • 0

してないです。

が死を確認するまではとの理屈ですね。更には医師が死を確認するまではと、訳が分からんですね、そんなのそちら側の見解であり、こちら側にはアホらしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!