電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沖縄県の宮古島周辺で10人が乗った陸上自衛隊のヘリコプターが行方不明となった事故で、亡くなったのは、エリートばかりですか?
10人とも エリートばかりですか?

A 回答 (4件)

全て幹部自衛官と報道があります。


幹部自衛官は三等陸尉から上を言います。

師団長と駐屯地司令だけは知っていますが、他の方は分かりません。
    • good
    • 1

亡くなられた師団長は、会社に例えると大企業の支社社長クラス。


同行した方々も重役クラスが揃っていたよ。
操縦士のお二人はエリートとはいえないけれど、信頼できる現場のエキスパート。
    • good
    • 1

そうでしょうね。



陸将のお供だった幹部と、彼らの案内のミッションを確実に達成するための、選りすぐりのパイロットと整備士だったでしょうから。
    • good
    • 0

10人のうち8人が、エリートと言うか陸自幹部とのことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!