電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沖縄県の宮古島周辺で10人が乗った陸上自衛隊のヘリコプターが行方不明となった事故で、生存者は何人居るでしょうか?

A 回答 (4件)

生死の確認ができていないので、「要救助者」という言い方をしていますが、事故発生からすぐには機体が見つからないという状況、時間の経過から考えて、生存者はいないと思います。



生存者がいることを考えて、捜索範囲を拡げているという情報もありませんから。
    • good
    • 0

10日も経って生存者がいる訳有りません。


漁業者が遭難しても 今回の様に大規模に捜索するのかに関心が有ります。
    • good
    • 0

生存者様は、居ない可能性が高い様ですね。

【無人島などに、漂着している可能性は、低いとは思いますが】

沈んで居る機体には、6人の人影が確認出来ているらしいです。

後、4人の方が、流されてどうなされているかは、現在の所、不明の様ですね。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!