電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ氏が撃たれた件ですが、今回が初めてですか?
彼なら何回も狙われてそうな気がするのですが…
ニュースを見て最初に感じたのが、やっと撃たれたかって感じでした…

A 回答 (4件)

何年か前に屋内でしたがやはり演説中に


トランプに近い距離の客席にいたと思われる
何か怪しそうなのがいたらしくて
トランプもちょっと喋るのやめて
目の上に手をかざして様子を窺っていたら
SPたちが異変を感じてトランプを抱えて
ステージ袖から避難したことがありました
これがその時の動画です
    • good
    • 1

流石に初めてだと思います。



だからこそ安倍さんの時は世界中で驚愕されたのです。
まさかあの日本でそんなことがと。
    • good
    • 1

警備万全で望んでるニュースがありました



    • good
    • 0

初めてでしょう。


警護はかなり厳しいはずですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!