dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で一気飲みを強要されたことありますか?

「飲み会で一気飲みを強要されたことあります」の質問画像

A 回答 (6件)

大学生を昭和で過ごした人間なので


普通にありましたね。
社会人になったのも昭和なので普通にありましたね。

昭和の時は、潰れたふりして寝てろとかいって
止める先輩もいたんですけど
平成に入ってからはみんなで悪ノリして止める人がいないから
大ごとになってる気がします。
    • good
    • 2

世の中には、それがあるから一気飲みでの死者も出るんです。



私は若い頃から気が強いので、一気しろとか言われてもしないし、お前がやれば?誰も止めねぇよ。とか言っちゃいます。

東大生たちの一気飲み強要での死者が出て、損害賠償とかのニュースはご存知ですか?

私はあのニュースで、本っっっ当に、まさか東大生ってここまでバカなのかと、本当に驚きました、
    • good
    • 2

それなくて、なんのおのれが、飲み会か!


一気とはやし立てるなか
飲み干す醍醐味、酒の旨さは格別です
    • good
    • 1

あります。



ビール
日本酒
この辺の酒が一気飲み大会始まります。
    • good
    • 1

ないです。


アルハラです。
    • good
    • 2

あります。


大ジョッキ6杯飲んで、
ビールが嫌いになりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A