電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次男晋三の母上の安倍洋子って長男が三菱のトップだそうですが、
彼女が日本の軍事産業の裏のドンですか?
年間数億も役員報酬で潤っているそうですが・・・。

「次男晋三の母上の安倍洋子って日本会議の軍」の質問画像

A 回答 (4件)

安倍洋子さん、知りたいの?


白百合女子高を出た。清和会のドン小西
政界のゴッド姉ちゃんと言われています。軍事産業と癒着は、ブラックボックスですよ。
    • good
    • 1

http://toyokeizai.net/articles/-/124089?page=2日本で、一億以上の役員報酬は、503人、リンク先です。
    • good
    • 0

四流週刊誌のトップ屋みたいなこと言ってますね。


もう出番はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週刊誌では年間総額1億越えと書いてますが?

お礼日時:2017/08/21 18:47

三菱商事の執行役員ですけど、三菱重工とは無関係です。


馬鹿ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷ですか?彼女は北海道の霊園だけで5000万ですが?
妄想はご遠慮ください。

お礼日時:2017/08/21 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!