dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6女子です!
身長161cm、股下78cmは短足でしょうか?

また、高2の兄より脚が長いのですがどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

かなり長いです。


女性芸能人で足が長いと言われる「菜々緒」さんよりも
格段に長いです。

ネット検索で一般人の長さを検索しましたが、
スレ主さんほど長い人は見つかりませんでした。
全日本人女性で、トップクラス(ひょっとしたらNo1)の長さです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?そうなんですね!
あまりそんなに分かりませんでした…。

ところで、兄とは床に地べたに座ってお尻の位置を壁に合わせて脚の長さを比べたところ私の方が長かったのですが、この方法は正確でしょうか?

お礼日時:2021/07/16 12:21

私は男性(77歳)ですが170cmで股下77cmした有りません、素晴らしいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ!そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/17 16:52

短足ではないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/17 16:53

> 兄より脚が長いのですが


女性はお股に割れ目が有るので、
股下寸法(身長比率)は男性よりも優位になるのは明らかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/17 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!