アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの夏の楽しみ方を教えてください!

「皆さんの夏の楽しみ方を教えてください!」の質問画像

A 回答 (35件中1~10件)

バイクツーリング。

務めている会社は例年8月半ばに9連休になるので、毎年家族でお気に入りの民宿に2泊くらいで行くけど、今年はなかなかそんな雰囲気じゃないので、あちこち日帰りツーリングを楽しみます。
    • good
    • 1

家族で温泉旅行です。

    • good
    • 1

カブトムシ捕り

    • good
    • 1

陽が長い夏の日の夕方を楽しみます。

車内から、食卓から、居間から、バーから、居酒屋から、公園のベンチから、遊歩道から、
    • good
    • 0

去年の春から長距離ドライブ旅を自粛してきました、が


利権運動会やらヤクザ興行屋IOCの親分の歓迎パーティなど平気でやるようなので、もう我慢せずに夫婦で出かけます(車中泊で1週間)。
うちは夫婦二人はワクチン2回接種済みで3週間以上経過。
出かける当日には市販キットで抗原検査もやります。
しかし行った先の人に不安を与える首都圏ナンバーなので、結局は首都圏観光客の多い有名観光地に行きます。
東北とか山陰とか遠くへ走りたいけど、それはまだまだ先になるでしょう
    • good
    • 1

僕は音楽聴いたり、どこか出かけたりで過ごしています。



音楽なら、GReeeen「夏の音」
 
お出かけならば、ららぽーと柏の葉・イオンモール柏店
    • good
    • 0

浴衣を着て出かける!

    • good
    • 0

今年は今迄の人生初の最悪な夏になりそうです。


コロナもオリンピックも想像のつかないピークに向かっています。
それに今まで経験したことのない自然災害発生。人命も守れない。
我慢して頑張っても楽しいことは何もありません。
    • good
    • 1

大麻焚いて静脈に結晶を流し込む。

    • good
    • 2

ブドウ狩り ハゼ釣り

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!