アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日LINEを未読無視されたので頭にきてブロックをしたのですが、数日経っても既読がつきません。調べたらこちらでブロック中でも相手が見たら既読はつくとの事だったのでまだ見てないという事でしょうか?

また、ブロック解除したらブロック中向こうから送られてきたLINEに既読がつくとの事でしたが友達と実験したら既読にはなりませんでした。友達はAndroidで私はiPhoneです。

質問は
①相手から未読無視された状態でこちらからブロックした場合相手が読んだらブロック中でも既読がつくのか?

②ブロック中向こうから送られてきたLINEはブロック解除後も未読のままか?

以上よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

①つきます


②未読のままです。というか、ブロック中に送られてきたLINEは読めません
    • good
    • 2

つく


未読のまま
だってこっちに届かないんだもん
読みようがない。

そんな事を気にするくらいなら通話したほうが早いと思います。

ただ気になるだけなら友だちと実験を深めてください。
    • good
    • 1

①はわかりませんが、②は未読のままです。


そもそもブロック中はメッセージが届かないので既読にならないです。
解除後に届いたメッセージを読んだ場合は全てが既読になります。
    • good
    • 1

①こちらがブロック中だった場合は、既読はつくと思います。

あちらがブロックをしているのであれば既読は付きません。

②未読にはなりませんよ!解除したあとトークを見たら既読になるはずです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりやすくありがとうございます。

お礼日時:2021/07/16 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A