アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコの感想は?

最近、職場が電子タバコのみOKになったので、やむなく端末の一番安かったグローハイパー980円を買ってみました。
すると、なかなか具合がいいんです。
グローハイパーを使っておられる方はどのような感想をお持ちですか?

また、他の電子タバコでグローハイパーよりもおすすめのものはありますか?

A 回答 (3件)

良い職場ですね。

そのような職場になってほしいです。

私はどんな電子タバコも受け付けません。
燻された匂いが少しでも残るのが嫌です。
    • good
    • 0

今どきタバコOKの職場なんてあるんだ!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるから質問してるんだ。

お礼日時:2021/07/16 08:00

早く電子タバコもやめましょう。

結構金がかかりますよ。見た目も悪いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうはいかん。喫煙者にも喫煙者の矜持と意地がある。部外者は黙っていてもらおう。

お礼日時:2021/07/16 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!