電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教習所の託児室ってどんな感じなんですか?

六畳一間に保育士が1名いるとかですか?
それとも四畳半の畳部屋に託児室専門のパートのおばちゃんがいる?

私は教習所をかなり前に卒業しており、利用を考えている者ではありません。
どんな感じなのかなと思い質問しました。

A 回答 (1件)

私が利用した所は8畳はあったかな?


もう少しかも?
全く狭さは感じませんでしたので6畳以下ではないです
40代くらいの女性が2人いましたが、ずっと2人なのか、たまたま2人いたのかはわかりません
その方たちの資格もしりません
2歳女児を2度預けましたが何も問題はありませんでした
当方、地方ですので都会とかだと違うかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本格的な現場を離れた保育士さんかな。

お礼日時:2021/07/16 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!