プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所でドリフトかましたらかっこいいですか?
妄想中です^_^

A 回答 (12件中1~10件)

スピードも出ない(出せない)狭いコースで物理的に無理でしょ。

    • good
    • 0

単なるバカとしか言えません。

退校処分の可能性もあるでしょう。
    • good
    • 0

別に。

追い出されるだけです。

一例を示します。
https://www.shagaku.co.jp/index27.html
「◆教習生の厳守事項
教習生は当校が定める校則を厳守し、宿泊施設並びに当校校内外で他人に迷惑となる行為、危険行為及び、法令や公序良俗に反する行為をしてはなりません。同行為を生じた場合、または、これを生じる恐れのある場合は退校していただきます。この場合の教習料金は一切返金致しません。」
    • good
    • 0

バカっぽくてカッコよくないです。



教習所では基本に忠実で、安全でスムースな運転をするのがカッコいいのです。
私は教習所で思いっきりスピード出して急ブレーキ踏め、と言われたことがあります。
急ブレーキの感覚を知った方がいいという提案でした。
ほとんど誰もいない時です。
そういう教官に当たればできるかもしれません。
    • good
    • 0

40~60km/h程度では無理だし


その前に横でブレーキ踏まれて退場
    • good
    • 1

遊園地のジェットコースターの類の乗り物で、昇降場所以外のところで飛び降り、業務妨害の現行犯で逮捕されたバカもいます。


「バカ」がかっこいい、と思うのはあなたの勝手です。
    • good
    • 0

良いと思うけど、ちゃんとコントロールできるのかという問題が生じます。


コントロールできなければ、単なるスリップですからw
    • good
    • 1

こんな感じ?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりイカしますね!^_^

お礼日時:2024/02/08 01:08

教習車にはLSDが付いていないので、無理でしょうね。


フルスロットルしても内輪が空転するだけで、ドリフトは出来ません。
    • good
    • 0

雪が積もっておれば、簡単に出来てしまいます。


プロでも狭いので何処へ飛んでいくかわからないので、
大目玉というか、退学処分でしょうね。

ちなみに一般道だと、街中では縁石があるので、
有れば、そこで止まれてしまいますが、
教習所は道路以外は即、土で脱輪してしまい、
そこで、やり直しの点数が残っていることは
まずないでしょう。

教習所とか試験場は試験車を壊す行為には
とても厳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようわからんけど
取り敢えずイニシャルD観て勉強します^_^

お礼日時:2024/02/07 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A