電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年です。いつもは4時間を週四で入れていて、夏休みだけ、6時間を週5にしようとおもっています。シフト入れすぎると夏休み損してるなぁって思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさいバイトの話です

      補足日時:2021/07/17 18:26
  • 部活が週三であるので余計に疲れるんですよね…

      補足日時:2021/07/17 23:08

A 回答 (2件)

ドンキでバイトをしている高1です、


僕は普段親からも身内からもお金を貰う事がないので常時お金不足です、人によるかもしれませんが夏休みは稼ぎ時だと思っているので損ではないと思います
    • good
    • 1

沢山社会経験が出来るし、お金も稼げるので素晴らしい事だと


思います。
只、高1だけに勉強もしっかりやらないと基礎段階で取り残され
易いから、そちらも忘れず頑張って下さい。
※実際にやってみると6h×5dayは結構きついよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!