【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

夏休みにバイトをしようと思っているのですが、午前中は部活があってできません。8日間くらい連休があるのでそのときにやろうと考えているのですが、何かいいバイトはありませんか?引越しや運送業なんかがいいと思うんですが、何かアドバイスをください。

A 回答 (1件)

地域が判らないので何とも云えませんが、下記のページから探したらいかがでしょうか。



http://arbeit.employment.yahoo.co.jp/arbeit/

http://www.froma.com/s/r/F100010s.jsp?__u=105764 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ずいぶん参考になりました。

お礼日時:2003/07/09 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報