プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏といったらなんですか?

A 回答 (8件)

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』が発売されました。


最近思い出すのはそれですね。
    • good
    • 0

ガリガリくん片手に縁側で風鈴の音を聴く!


これに尽きるよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリくんいいですねぇ〜!

お礼日時:2021/07/25 21:27

風鈴。

あの涼しげな音が溜まりません(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
私も風鈴好きです(*^^*)

お礼日時:2021/07/19 14:42

プロファイルの様な者です。


当地アメリカ南部の夏。
それは、散水、芝刈り、バーベキュー、でしょう。
夏の間、芝には毎朝たっぷり水をやります。
そして、3日~一週間に一度は芝を刈ります。
前庭100平方メートル、後庭200~300平方メートルぐらいが普通ですが、この芝刈りは大変です。
でも、それが出来れば、夕方は楽しいBBQが待ってます。
星がいっぱいの空にホタルいっぱいの庭でのホームイベントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご褒美のBBQ良いですね!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/07/18 09:16

クーラー



風鈴

ひまわり

朝顔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しげな感じがしますね〜
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/07/18 09:16

私もスイカです。



後処理が面倒なので、この頃は実を切ってパックに積めたのを愛用しています。今日も食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気軽に食べられそうで、良いですね!(*´꒳`*)b

お礼日時:2021/07/17 23:10

スイカです

「夏といったらなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいい。
スイカ食べたいですね(*´﹃`*)

お礼日時:2021/07/17 18:58

はい。

あと、本格派のインドカレー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い時ほどカレーですね(・∀・)b

お礼日時:2021/07/17 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!