アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは奇人変人の質問や回答、明らかに錯乱してるのかと笑いたくなる暴言や誹謗中傷、全く削除されませんね。

管理人不在状態はダメやん

A 回答 (6件)

仰る通りでございます。


そして、不思議な事にまともなコメントは《明らかに利用規約や投稿ガイドラインに反する内容があり》とのテンプレート文と共に削除され、誰がどうみても明らかな違反投稿、変態投稿は擁護され続けています。

NO.5さんのご指摘にも一理ありますが、実際には違反通報しても、何故か運営が野放しに看過している事例は星の数ほどございます。
    • good
    • 0

警察の駐車違反取締といっしょ。


言わなきゃ基本動かない違反もある。
    • good
    • 0

私は全く削除されてないとは思ってないので


現在でも削除されず残ってる
該当書き込みを提示願います

AIによる自動検出が精度悪いのか
人手不足なのか判断できかねますが
削除が遅いと思うなら
明確な理由を書いて通報しましょう
    • good
    • 3

そういった質問が全く削除されなくて、


じゃあ、と思って回答してみると
待ってたように回答ごと質問が削除される…
この絶妙な感覚はなかなか捨て難い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

管理人もイジワルなのかもしれませんねw

badボタンも欲しいものです

お礼日時:2021/07/17 21:18

誰でも匿名で書き込み出来るサイトなんてどこもそんなモンです。

そんな吹き溜まりでカオスな場所でもたま~に目ウロコな書き込みもありますし案外捨てたモンでもないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷する前に日本語勉強し直せって感じの人多いですねw

お礼日時:2021/07/17 21:12

暴言や誹謗中傷する人はgooを退場して下さい。

ー管理人ー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄_ ̄) o■︎ 退場〜〜!!

お礼日時:2021/07/17 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!