アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春は桜夏は向日葵 秋には紅葉 冬は椿
それだけで世界は美しい
しかし、彼女の色は何よりも鮮 烈で、痛烈で、苛烈に彼女をこの世から引き離す
だからこそ私は、彼女に、 一緒
に地を這いつくばって欲しいと
思ってゐるのだ

この文って誰のかわかる方いませんか?
おそらく文豪が何かだと思うのですが…汗

A 回答 (1件)

枕草子をアレンジしたものだと思います。


枕草子を自分で考えるっていう授業をたまに聞くので一般人の方が考えたものか、また別の小説か何かで登場するものだと思うのですが、
質問者さんは何でこの文章を知ったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文豪だかなんだかの日記の一ページだと友人から聞いたもので…汗

お礼日時:2021/07/18 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!