dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏美、夏海、夏樹、葉月、蜜柑、向日葵、、、なんじゃろか?

A 回答 (8件)

向日葵はいいですね。

いい名前だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても笑顔が素敵な女性ですよね^^
いつもまっすぐな笑顔が見れそうです♪

そういう純粋な子は好きよ。

お礼日時:2022/07/29 19:49

千夏!


真夏!
七海!
渚!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

渚!
あーそれもあったか♪

実は私は夏生まれよ。
暑すぎる今の夏は嫌いですが、もともと夏バテ知らずの夏好き男でしたわ。

湘南の海は良くいきました♪

お礼日時:2022/07/29 19:51

蜜柑は冬だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハラショー(><)

お礼日時:2022/07/28 19:47

夏子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夏子!

おお、それもぴったりやん♪

お礼日時:2022/07/29 19:50

美波、美海、朝顔、葵 なんかも好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、良いわ、、、良い♪

お礼日時:2022/07/29 19:50

夏生(なつお)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それもありですね^^

お礼日時:2022/07/29 19:50

蜜月(みつき)とかどうでしょう。


まぁ、人の名前決める権利なんてないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いやいや、素敵よ♪
密月も良いな(^^)/

お礼日時:2022/07/29 19:49

なんじゃろかって、アホかいな。



そんなの自分で考えられない?

ホントに構ってちゃんだな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!